音楽知識ゼロのド素人がメタルの感想をちょこっと書き綴る
ブログです。 メタル最高!メタル万歳!!でも、もやしっ子です。

もやしっ子メタラーのページ

BRIDEAR / Overturn The Doom | main | MinstreliX / Through The Gates Of Splendor
MinstreliX / Through The Gates Of Death
MinstreliX / Through The Gates Of Death

1. Eternal Death Rave
2. Coming Of Age
3. Light Casts A Shadow

85/100

MinstreliXのシングルです。
2枚のシングル連続リリース、こっちはデス編ですね。果たしてどんな楽曲になっているのでしょうか!?こちらも、今更感が強いですね(汗)早く購入した「CHRONOSTRINGS」が聴きたい!!

クサ過ぎるメロディでスタートする1.Eternal Death Raveは強力なデスメタリックなギターリフが超カッコいい!グロウルも迫力があり良い感じですな。そしてそのグロウルを切り裂いてLeoのクリーンボーカルが入ります!う~んこの対比は素晴らしいですなぁ。スタスタと疾走しながらクサいメロディを奏でる、かなり気に入った一曲です。2.Coming Of Ageは民謡音楽的なメロディが印象的な楽曲。笛の音色がとてもイイですね。ギターソロもカッコ良く聴き応えあり!3.Light Casts A Shadowは過去作も聴いたことがありますが、ますますカッコ良くなっていますね!伸びやかなサビでのクリーンボーカルがまたキャッチーな感じです♪ギターの弾くフレーズもドラマティックです。コレもイイ!

シングル第一弾に引き続き、こちらも充実した仕上がりになっていますね!これはもう早く新譜を聴かなければ!相変わらず評判も良いみたいですし、期待が高まります。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

| MinstreliX | 19:09 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ponch503.blog.fc2.com/tb.php/735-fead7a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PONCH503

Author:PONCH503
メタル大好きな社会人です。
メタル以外に趣味が無い(涙)

音楽に関する知識が全く無い
ので、内容の薄い感想文に
なっていますが、どうか
ご勘弁ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お客様人数

全記事数表示

メタルの感想

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR