音楽知識ゼロのド素人がメタルの感想をちょこっと書き綴る
ブログです。 メタル最高!メタル万歳!!でも、もやしっ子です。

もやしっ子メタラーのページ

陰陽座 / 夢幻泡影 | main | Inhale Exhale / I Swear
陰陽座 / 煌神羅刹
陰陽座 / 煌神羅刹

1. 羅刹
2. 朧車
3. 煌
4. 牛鬼祀り
5. 烏天狗
6. 陽炎忍法帖
7. 月に叢雲花に風
8. 組曲「黒塚」~安達ヶ原
9. 組曲「黒塚」~鬼哭啾々
10. おらびなはい

82/100

日本のヘヴィ・メタルバンド、陰陽座の3rdアルバムです。

このアルバムを購入したのは7.月に叢雲花に風を聴きたいがため
でした。この曲がまたとてもキャッチーでメロディアス。
女性ボーカルの力強い歌唱力が発揮されている良曲ですね~。
この曲ばかり何度もヘビロテしました。
しかし他にも1.羅刹2.朧車などスピーディでカッコいい曲が充実
しているのも嬉しいところですね。これをきっかけで夢幻泡影を
購入するに至りました。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

| 陰陽座 | 19:46 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
私の初陰陽座アルバム!
初めて「羅刹」聴いたときは衝撃でしたね。
1や7の印象が強いアルバムですが、
他も佳曲ぞろいなんです。
2013.02.09 Sat 13:59 | URL | かもめ  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ponch503.blog.fc2.com/tb.php/607-02fa004a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PONCH503

Author:PONCH503
メタル大好きな社会人です。
メタル以外に趣味が無い(涙)

音楽に関する知識が全く無い
ので、内容の薄い感想文に
なっていますが、どうか
ご勘弁ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お客様人数

全記事数表示

メタルの感想

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR