音楽知識ゼロのド素人がメタルの感想をちょこっと書き綴る
ブログです。 メタル最高!メタル万歳!!でも、もやしっ子です。

もやしっ子メタラーのページ

Disillusion / Back To Times of Splendor | main | Pretty Maids / Wake Up To The Real World
Pretty Maids / Pandemonium
Pretty Maids / Pandemonium

1. Pandemonium
2. I.N.V.U.
3. Little Drops Of Heaven
4. One World One Truth
5. Final Day Of Innocence
6. Cielo Drive
7. It Comes At Night
8. Old Enough To Know
9. Beautiful Madness
10. Breathless
11. It Comes At Night (Remix)

82/100

Pretty Maidsの11thアルバムです。
静かなイントロから始まる1.Pandemoniumはとてもドラマティックな
曲で、これは一曲目からかなりカッコいいです!ヘヴィで鋭い
ギターとボーカルが一体となってハーモニーを奏でています。
この曲は何度も聴きましたね。哀愁を帯びたサビもなかなか良い感じ。
4.One World One Truthはザリザリしたギターリフが印象的なアップ
テンポの楽曲です。ボーカルの歌いまわしも素敵ですね。サビは
壮大な印象を受けます。5.Final Day Of Innocenceはミドルテンポで
メロディを聴かせる曲で、これもなかなか気に入りました。
イントロからキタ!と思わせる6.Cielo Driveはスピーディなギターが
とてもカッコいい。サビでもスピード感を落とすことなく駆け抜けて
いきます。10.Breathlessはアコギも入って哀愁を漂わせる曲で、
これもまた悪くないですね。ボーカルの歌唱も安心感を持って
聴いていられます。

前作よりもこちらのアルバムの方が楽しめました。
バリエーションにもなかなか富んでいて、色々な楽曲を楽しむことが
出来ました。次回作も期待しています!
スポンサーサイト

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

| Pretty Maids | 18:26 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ponch503.blog.fc2.com/tb.php/596-7f64dce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PONCH503

Author:PONCH503
メタル大好きな社会人です。
メタル以外に趣味が無い(涙)

音楽に関する知識が全く無い
ので、内容の薄い感想文に
なっていますが、どうか
ご勘弁ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お客様人数

全記事数表示

メタルの感想

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR