音楽知識ゼロのド素人がメタルの感想をちょこっと書き綴る
ブログです。 メタル最高!メタル万歳!!でも、もやしっ子です。

もやしっ子メタラーのページ

Labyrinth / Labyrinth | main | Labyrinth / Return To Heaven Denied
Labyrinth / Sons of Thunder
Labyrinth / Sons of Thunder


1. Chapter1
2 .Kathryn
3. Sons of Thunder
4. Elegy
5. Behind The Mask
6. Touch The Rainbow
7. Rage of The King
8. Save Me
9. Love
10. I Feel You
11. Miles Away
12. Ti Sento

78/100

Labyrinthの3rdアルバムです。

う~ん、前作が良すぎたのか、今作にはあまりハマれませんでした。決して曲のレベルが低いわけではないですが、ちょっとわかりにくい楽曲が多いというか。もっとストレートな曲が欲しいところですね。メロディの質も2ndの方が良かったと思います。

しかしそんな中でも8.Save Meは素晴らしい一曲ですね!ピアノから
始まり、ギターが入るとともに疾走!メロディも素晴らしく、サビでの盛り上がりも半端ではありません。これは名曲ではないでしょうか。どちらかというとミニ・アルバムに収録されていたバージョンの方が好きだったりしますが・・・(汗)しかし名曲には変わりありません。

このアルバムは8.Save Meが最高ですね。これでアルバムを買った価値があるというものです。他の曲もまた聴きなおしてみたいと思います。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

| Labyrinth | 18:12 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ponch503.blog.fc2.com/tb.php/432-9b49eed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PONCH503

Author:PONCH503
メタル大好きな社会人です。
メタル以外に趣味が無い(涙)

音楽に関する知識が全く無い
ので、内容の薄い感想文に
なっていますが、どうか
ご勘弁ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お客様人数

全記事数表示

メタルの感想

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR