音楽知識ゼロのド素人がメタルの感想をちょこっと書き綴る
ブログです。 メタル最高!メタル万歳!!でも、もやしっ子です。

もやしっ子メタラーのページ

Atreyu / The Curse | main | Zonaria / Infamy And The Breed
Alexisonfire / Watch Out!
Alexisonfire / Watch Out!


1. Accidents
2. Control
3. It Was Fear Of Myself That Made Me Odd
4. Side Walk When She Walks
5. Hey, It's Your Funeral Mama
6. No Transitory
7. Sharks And Danger
8. That Girl Possessed
9. White Devil
10. Get Fighted
11. Happiness By The Kilowatt

83/100

カナダのメタルコアバンド、
Alexisonfireの2ndアルバムです。

このバンドは、ネットで1.Accidentsを試聴して一発で気に入り
購入に走りました。その一曲目はヘヴィなイントロから始まる
疾走曲で、キャッチーなコーラスがとても気に入りました。
5.Hey, It's Your Funeral Mamaは跳ねるようなドラムから始まり、
メロディアスなギターがリードするなかなかの良曲。
9.White Devilはメタリックなイントロからボーカルのシャウトが
入るカッコいい曲。早口のサビも面白いですね。10.Get Fighted
静かなボーカルに始まり、どこか明るくポップな印象も受ける曲です。

あまり得意でないジャンルかと思っていましたが、聴いてみると
なかなかメタリックでカッコよかったです。気に入りました。
しかしこのジャケットは酷いですね(笑)
スポンサーサイト

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

| Alexisonfire | 21:18 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ponch503.blog.fc2.com/tb.php/378-f4535a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PONCH503

Author:PONCH503
メタル大好きな社会人です。
メタル以外に趣味が無い(涙)

音楽に関する知識が全く無い
ので、内容の薄い感想文に
なっていますが、どうか
ご勘弁ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お客様人数

全記事数表示

メタルの感想

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR