音楽知識ゼロのド素人がメタルの感想をちょこっと書き綴る
ブログです。 メタル最高!メタル万歳!!でも、もやしっ子です。

もやしっ子メタラーのページ

Bereaved / What The Wolf Brings | main | All That Remains / Overcome
All That Remains / For We Are Many
All That Remains / For We Are Many


1. Now Let Them Tremble
2. For We Are Many
3. The Last Time
4. Some Of The People, All Of The Time
5. Won't Go Quietly
6. Aggressive Opposition
7. From The Outside
8. Dead Wrong
9. Faithless
10. Hold On
11. Keepers Of Fellow Man
12. The Waiting One

87/100

All That Remainsの5thアルバムです。
もうベテランといってもいいバンドですね。
今作も完成度の高いアルバムを作ってきました。

2.For We Are Manyはアグレッション重視の強力な曲で、いきなり勢いのある曲で驚きましたね!今作はこういう方向性で行くのかな?と思いきや、その後はいつものAll That Remains節になります。続く3.The Last Timeはキャッチーでこのバンドお得意の楽曲。6.Aggressive Oppositionはアルバムの中ではアグレッシヴな方で、スピード感ある曲になっています。9.Faithlessはメロディアスなギターソロが聴きどころです。もっとギターソロ盛りだくさんでもいいんですけどね~。11.Keepers Of Fellow Manはドラマティックな雰囲気を持つ曲で、アルバム終盤をしっかり締めていてくれます。

今作品もまた、前作の方向性を維持しつつ、各楽曲の質を高めてきましたね。安心して聴いていられるバンドです。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

| All That Remains | 21:42 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ponch503.blog.fc2.com/tb.php/219-e37a73c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PONCH503

Author:PONCH503
メタル大好きな社会人です。
メタル以外に趣味が無い(涙)

音楽に関する知識が全く無い
ので、内容の薄い感想文に
なっていますが、どうか
ご勘弁ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お客様人数

全記事数表示

メタルの感想

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR