Welcome to my blog

Raintime / Psychromatic

0 0
CategoryRaintime
Raintime / Psychromatic


1. Fire Ants
2. Turned Up And Down
3. Never Ending Stairway
4. Nothing But A Mistake
5. I Want To Remember
6. Shift
7. Fake Idols
8. Beaten Roads
9. One Day
10. Buried In You
11. Walk-On Actor

78/100

メロディック・デスメタルバンドのRaintime、3rdアルバムです。
ジャケットを見た時点でかなり嫌な予感がしましたが・・・。予感は的中してしまいました。

これはなんという音楽性になるのでしょうか。とにかくメタルっぽくない。ポップなハードロックと言えばいいんでしょうかね。全然聴き込まずに一回聴いて放置してしまいました。

しかし、改めてじっくりと聴き直してみると、これはこれでそこまで駄作ではないのではないか、と感じました。キャッチーな1.Fire Antsや、ギターソロがカッコいい5.I Want To Rememberと聴き所はなかなかあるようです。結果、そこまで悪くないアルバムだと思いました。

解散したという情報があるのですが、もし本当なら悲しいですね。お気に入りのバンドだったので・・・。
スポンサーサイト



メロデス
  • B!

0Comments