音楽知識ゼロのド素人がメタルの感想をちょこっと書き綴る
ブログです。 メタル最高!メタル万歳!!でも、もやしっ子です。

もやしっ子メタラーのページ

Mors Principium Est / Inhumanity | main | Golem / Black Era
Golem / One Bullet Left
Golem / One Bullet Left


1. One Bullet Left
2. It's A Long Night
3. No Remorse
4. Psyco Born
5. Sometimes
6. A Second Life
7. We Say No
8. The Joker
9. My Race
10. The Dance Before
11. End Of Days
12. The Remain

87/100

Golemの3rdアルバムです。一気に化けました!
ギターリフがより研ぎ澄まされ、キャッチーで疾走感あふれる楽曲でまとめられています。キラーチューンは1.One Bullet Left4.Psyco Born、ラストを飾る12.The Remainですね。4.Psyco Bornはイントロからメロディアスなリフで疾走開始、サビでもかなり上達したボーカルが活躍しています。12.The Remainはなにやらメロスピのような超キャッチーなリフが印象的な曲。前作同様、アルバム全体で見てもノリの良いアップテンポの楽曲が中心で、非常に聴き易いです。どうして日本盤が発売されないんでしょうか?そのクオリティは充分あると思います。

ジャケットは一発弾が残ってますね。最後の一発です!

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

| Golem | 16:47 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ponch503.blog.fc2.com/tb.php/102-97596f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PONCH503

Author:PONCH503
メタル大好きな社会人です。
メタル以外に趣味が無い(涙)

音楽に関する知識が全く無い
ので、内容の薄い感想文に
なっていますが、どうか
ご勘弁ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お客様人数

全記事数表示

メタルの感想

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR