音楽知識ゼロのド素人がメタルの感想をちょこっと書き綴る
ブログです。 メタル最高!メタル万歳!!でも、もやしっ子です。

もやしっ子メタラーのページ

Buried Dreams / Perceptions
Buried Dreams / Perceptions


1. Illnamiqui
2. The Riddle
3. The Mind's Subconcious
4. At The End
5. Cosmic Prophecies
6. 360
7. Perceptions
8. Gods Of Fire
9. Buried Dreams
10. At The End (Live)(日本盤ボーナストラック)

92/100

メキシコ出身のメロディック・デスメタルバンド、
Buried Dreamsの2ndアルバムです。

アツい、アツすぎる!!
凄まじく泣けるメロディに感動しっぱなしです。アグレッションも持ち合わせており、非常にレベルの高い完成されたアルバムだと思います。1.Illnamiquiのインストは何やらシンフォニックな曲でちょっと驚きましたが、2.The Riddleから強力なボーカルが入り、かなりアグレッシヴな曲になっています。一番のお気に入りが3.The Mind's Subconciousです。この曲は全てが完璧!メロディアスで勢いのあるギターリフがとてもカッコいいです。ボーカルがとにかくアツ過ぎて、メロデス界でもかなりの実力者になるのではないでしょうか。また7.Perceptionsもドラマティックな展開が素晴らしく、サビでのボーカルの歌い上げも即効性があります。

ジャケットは、なんかメキシコっぽい民族器が
いろいろ並んでますね(笑)面白くてインパクトがあります。

1stと3rdは未聴ですが、ぜひ聴いてみたいですね。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

| Buried Dreams | 08:37 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

PONCH503

Author:PONCH503
メタル大好きな社会人です。
メタル以外に趣味が無い(涙)

音楽に関する知識が全く無い
ので、内容の薄い感想文に
なっていますが、どうか
ご勘弁ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お客様人数

全記事数表示

メタルの感想

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR