音楽知識ゼロのド素人がメタルの感想をちょこっと書き綴る
ブログです。 メタル最高!メタル万歳!!でも、もやしっ子です。

もやしっ子メタラーのページ

The Used / In Love and Death
The Used / In Love and Death

1. Take It Away
2. I Caught Fire
3. Let It Bleed
4. All That I've Got
5. Cut Up Angels
6. Listening
7. Yesterday's Feelings
8. Light With A Sharpened Edge
9. Sound Effects And Overdramatics
10. Hard To Say
11. Lunacy Fringe
12. I'm A Fake

80/100

アメリカのハードコアバンド、The Usedの2ndアルバムです。

どうしてこのアルバムを買ったかというと、ネットで試聴した
1.Take It Awayがすごくカッコよく気に入ったからで、すぐに購入に
走りました。しかし、普段ハードコアなど聴かない自分には
ちょっとアルバム通して聴くのは少し辛かったです(汗)
1.Take It Awayはブチ切れたボーカルのシャウトがとてもカッコよく、
ギターリフも勢いがあって気に入ったのですが・・・。
それ以外の曲にはあまりピンときませんでした。でも、
1.Take It Awayが聴けただけで後悔はしていません。
時間を置いて、また改めて聴きなおしてみたいと思います。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

| The Used | 16:40 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

PONCH503

Author:PONCH503
メタル大好きな社会人です。
メタル以外に趣味が無い(涙)

音楽に関する知識が全く無い
ので、内容の薄い感想文に
なっていますが、どうか
ご勘弁ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お客様人数

全記事数表示

メタルの感想

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR