音楽知識ゼロのド素人がメタルの感想をちょこっと書き綴る
ブログです。 メタル最高!メタル万歳!!でも、もやしっ子です。

もやしっ子メタラーのページ

Amorphis / Elegy
Amorphis / Elegy

1. Better Unborn
2. Against Widows
3. The Orphan
4. On Rich And Poor
5. My Kantele
6. Cares
7. Song Of The Troubled One
8. Weeper On The Shore
9. Elegy
10. Relief
11. My Kantele (Acoustic Reprise)

80/100

フィンランドのメロディック・デスメタルバンド、
Amorphisの3rdアルバムです。

有名なバンドなので、一度は聴いてみよう!と中古で安く購入した
ものです。なんというか、メロディがとても特徴的で、今まで
聴いたことのないような独自性のあるものになっていますね。
2.Against Widowsはなかなか良いメロディだと思います。また、
4.On Rich And Poorはギターリフがとてもカッコいい楽曲ですね!
これはアルバムの中で一番気に入りました。メロディも良く
勢いもあって良い曲だと思います。インストですが10.Relief
ギターがカッコよくて好みですね~。
これは最近のアルバムも購入してみたくなりました!

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

| Amorphis | 17:21 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

Author:PONCH503
メタル大好きな社会人です。
メタル以外に趣味が無い(涙)

音楽に関する知識が全く無い
ので、内容の薄い感想文に
なっていますが、どうか
ご勘弁ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お客様人数

全記事数表示

メタルの感想

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR