音楽知識ゼロのド素人がメタルの感想をちょこっと書き綴る
ブログです。 メタル最高!メタル万歳!!でも、もやしっ子です。

もやしっ子メタラーのページ

Beholder / Wish for Destruction
Beholder / Wish for Destruction


1. Creation
2. Wish for Destruction
3. 7even
4. World Leaders
5. Beyond Science
6. Bleeding Town
7. Here Comes the Fire
8. Deadlock
9. Failure 617
10. Ultimate Elimination

80/100

イタリアのメロディック・スピードメタルバンド、
Beholderの2ndアルバムです。

1stアルバムは未聴ですが、このアルバムは男女のツインボーカルで、
近未来的なキーボードが特徴ですね。これがまた楽曲に合っていて
イイ感じの楽曲を作り上げています。こういうバンドはあまり
知らないですね。一番気に入ったのは2.Wish for Destructionです。
吐き捨てるような男性ボーカルと、パワフルに歌い上げる女性ボーカル
があわさって素晴らしい出来になっています。ギターもヘヴィで
カッコよく刻んでいますね。これは良い曲だ。

1stアルバムは今作の方向性とは違うようで、次に買うなら
3rdアルバムかな~。なかなか気に入ったアルバムです。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

| Beholder | 21:54 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

PONCH503

Author:PONCH503
メタル大好きな社会人です。
メタル以外に趣味が無い(涙)

音楽に関する知識が全く無い
ので、内容の薄い感想文に
なっていますが、どうか
ご勘弁ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お客様人数

全記事数表示

メタルの感想

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR