音楽知識ゼロのド素人がメタルの感想をちょこっと書き綴る
ブログです。 メタル最高!メタル万歳!!でも、もやしっ子です。

もやしっ子メタラーのページ

Stormwarrior / Stormwarrior
Stormwarrior / Stormwarrior

1. The Hammer Returneth
2. Signe of The Warlorde
3. Sons of Steele
4. Bounde By The Oathe
5. Deceiver
6. The Axewielder
7. Deathe By The Blade
8. Thunderer
9. Iron Prayers
10. Defenders of Metal
11. Chains of Slavery
12. Heavy Metal (Is The Law) (ボーナストラック)

82/100

ドイツのジャーマンメタルバンド、
Stormwarriorの1stアルバムです。

実直なジャーマンメタルをプレイしていますね!
ここまでストレートだと思い切りがいいですね~。
イントロからつながる2.Signe of The Warlordeはストレートな
ジャーマンメタル・チューン!!ボーカルのアツい歌唱と
アグレッシヴなギターがたまらない一曲になっています。
イントロのシャウトも、いかにもジャーマンな感じがしていいですね。
つづく3.Sons of Steeleもヘヴィなギターがクールな一曲。
勢いが止まりません。特に気に入ったのは7.Deathe By The Blade
でしょうか。曲名もスゴイですね。ボーカルのアツいシャウトが
爽快な一曲になっています。

ボーナストラックの12.Heavy Metal(Is The Law) はもう最高の
楽曲ですね。ギターソロも聴きどころです。メタル最高!な
エネルギーが伝わってくるかのようです。

実に楽しめるアルバムでした。ちょっと似たような曲が
多いかな~とも思いましたが・・・。それはもう仕方の無い
ことですかね。この後も何作かアルバムを発表しているようなので、
そちらもチェックしたいと思います。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

| Stormwarrior | 17:14 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

PONCH503

Author:PONCH503
メタル大好きな社会人です。
メタル以外に趣味が無い(涙)

音楽に関する知識が全く無い
ので、内容の薄い感想文に
なっていますが、どうか
ご勘弁ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お客様人数

全記事数表示

メタルの感想

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR