音楽知識ゼロのド素人がメタルの感想をちょこっと書き綴る
ブログです。 メタル最高!メタル万歳!!でも、もやしっ子です。

もやしっ子メタラーのページ

Nemesis / Goddess of Revenge
Nemesis / Goddess of Revenge


1. The Mission
2. Servant of Will
3. Desert of Your Sins
4. Queen of Fate
5. Host From Kingdom of Lion
6. Rain
7. Crystal Eyes
8. Mercenary
9. Heaven's Fall
10. Last Heretic

80/100

チェコのメロディック・スピードメタルバンド、
Nemesisの1stアルバムです。

音質がちょっと悪いですね。ボーカルもちょっと線が細く、
頼りない声質になっています。しかしメロディは特筆すべきものが
ありますね。そんな中で気に入ったのは2.Servant of Will
9.Heaven's Fallでしょうか。どちらも非常にメロディックで、
スピード感溢れる楽曲になっています。特に9.Heaven's Fall
素晴らしいですね。イントロから切ないメロディで疾走するさまは
完璧の一言!この曲だけでも聴く価値アリです。

しかしジャケットがとても美しい!音楽性にも合っていると思います。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

| Nemesis | 17:06 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

PONCH503

Author:PONCH503
メタル大好きな社会人です。
メタル以外に趣味が無い(涙)

音楽に関する知識が全く無い
ので、内容の薄い感想文に
なっていますが、どうか
ご勘弁ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お客様人数

全記事数表示

メタルの感想

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR