音楽知識ゼロのド素人がメタルの感想をちょこっと書き綴る
ブログです。 メタル最高!メタル万歳!!でも、もやしっ子です。

もやしっ子メタラーのページ

Solar Dawn / Equinoctium
Solar Dawn / Equinoctium


1. Deicidal Beliefs
2. Punished By Silence
3. Spellbinder
4. Deep In Mourning
5. Artistic Blasphemy
6. Vulturous Need
7. Broken-Winged
8. Autumns

75/100

スウェーデンのメロディック・デスメタルバンド、
Solar Dawnの1stアルバムです。

クリスチャン・アルヴェスタムがボーカルを担当しているという
ことで購入しました。音楽性はそこそこメロディックなデスメタル
といった感じでしょうか。なかでも3.Spellbinderは叙情的な
メロディとともに進むカッコいい良曲ですね。それ以外の楽曲は
そこまで魅力がありませんでした・・・。1.Deicidal Beliefs
なかなかメロディックなギターが聴けていい感じなのですが。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

| Solar Dawn | 22:06 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

PONCH503

Author:PONCH503
メタル大好きな社会人です。
メタル以外に趣味が無い(涙)

音楽に関する知識が全く無い
ので、内容の薄い感想文に
なっていますが、どうか
ご勘弁ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お客様人数

全記事数表示

メタルの感想

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR