音楽知識ゼロのド素人がメタルの感想をちょこっと書き綴る
ブログです。 メタル最高!メタル万歳!!でも、もやしっ子です。

もやしっ子メタラーのページ

Illnath / Cast into Fields of Evil Pleasure
Illnath / Cast into Fields of Evil Pleasure


1. Zetite
2. Behind The Mirrors
3. Cast into Fields of Evil Pleasure
4. Temporary Boaders
5. The Creaters Biggest
6. Gloomy Gathering
7. Bring Down The Witching
8. By The Hands of Violent Winter
9. Frozen constellation

84/100

デンマークのメロディック・ブラックメタルバンドの
1stアルバムです。ブラックメタルですが、メロデス的な要素も
持ち合わせているようですね。

バンドの音楽性としては、ギャウギャウ高音で喚くボーカルに、
ザクザク刻むギータリフ、なかなか手数の多いドラムが特徴です。
なんといっても1.Zetiteがカッコ良過ぎます!スピーディな
ドラムから始まり、ボーカルがスピードに乗って喚き散らします。
この曲ではメロディックなギターリフを聴くことができ、こちらも
カッコいいです。3.Cast into Fields of Evil Pleasureは、
イントロがどっかで聴いたことある有名曲と同じだったりしますが、
それは置いておいてカッコいい曲に仕上がっています。

アルバム全体としては非常に聴きやすいメロディック・ブラック
といった感じでしょうか。ブラックは苦手な自分ですが、
この作品は楽しむことが出来ました。ジャケットはとても美しい
ですね~。妖精さんが体育座りしてます。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

| Illnath | 09:23 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

PONCH503

Author:PONCH503
メタル大好きな社会人です。
メタル以外に趣味が無い(涙)

音楽に関する知識が全く無い
ので、内容の薄い感想文に
なっていますが、どうか
ご勘弁ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お客様人数

全記事数表示

メタルの感想

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR