音楽知識ゼロのド素人がメタルの感想をちょこっと書き綴る
ブログです。 メタル最高!メタル万歳!!でも、もやしっ子です。

もやしっ子メタラーのページ

Lilitu / The Delores Lesion
Lilitu / The Delores Lesion


1. Only the End of the World Again
2. Even the Vultures Have Moved On
3. Delores Lesion
4. Ether 01:24
5. Follow Through
6. Desolation Breeds
7. Dark Haired Girl
8. Fragments of My Relection

85/100

アメリカのメロディック・デスメタルバンド、
Lilituの3rdアルバムです。

実に叙情的なメロディを操るバンドですね。曲によっては
ノーマルボイスによる歌唱なども取り入れており、叙情性を
更に高めています。

1.only the end of the world againはカッコ良いギターから
始まるとてもアグレッシヴな楽曲です。キーボードによる装飾も
雰囲気作りに一役買っていますね。ボーカルは高めのデスボイスに
なっています。ギターソロもテクニカルで曲に上手く
溶け込んでいます。2.Even the Vultures Have Moved Onはヘヴィな
ギターに始まり、キーボードが冷たい雰囲気を作り上げています。
中盤ではノーマルボイスによる歌唱で盛り上げます。
5.Follow Throughはイントロからギターがメロディを奏で、
ノーマルボイスが楽曲をリードしていきます。

なかなか良いアルバムですね。北欧的な叙情性を感じることが
出来ます。ノーマルボイスの使い方も効果的で上手です。

ジャケットは何やらヤバそうな写真がいくつか・・・。
ちょっと怖いですね。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

| Lilitu | 09:46 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

PONCH503

Author:PONCH503
メタル大好きな社会人です。
メタル以外に趣味が無い(涙)

音楽に関する知識が全く無い
ので、内容の薄い感想文に
なっていますが、どうか
ご勘弁ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お客様人数

全記事数表示

メタルの感想

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR