音楽知識ゼロのド素人がメタルの感想をちょこっと書き綴る
ブログです。 メタル最高!メタル万歳!!でも、もやしっ子です。

もやしっ子メタラーのページ

Hypocrisy / Virus
Hypocrisy / Virus


1. XVI
2. Warpath
3. Scrutinized
4. Fearless
5. Craving For Another Killing
6. Let The Knife Do The Talking
7. A Thousand Lies
8. Incised Before I've Ceased
9. Blooddrenched
10. Compulsive Psychosis
11. Living To Die
12. Watch Out

86/100

スウェーデンのメロディック・デスメタルバンド、
Hypocrisyの10thアルバムです。

かなりのベテランバンドですが、私が聴いたことがあるのはこの
「Virus」だけです。とてもアグレッシヴなアルバムですね~。
イントロから続く2.Warpathからザックザクのギターリフで
疾走しています。ヴォーカルも迫力があり、中音域で叫ぶ
タイプです。続いての3.Scrutinized!!この曲はまさに
キラーチューンですね!刻みまくるクールなギターリフで
ガツガツと突進していくアグレッシヴ・チューン。この曲は
何度も聴きました。メロディも辛めでそこまでメロディアスな
わけではありませんが、このカッコ良さは間違いないと思います。

ジャケットではエイリアンが集団覚醒してます。
カッコいいジャケットですね。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

| Hypocrisy | 09:18 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

PONCH503

Author:PONCH503
メタル大好きな社会人です。
メタル以外に趣味が無い(涙)

音楽に関する知識が全く無い
ので、内容の薄い感想文に
なっていますが、どうか
ご勘弁ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お客様人数

全記事数表示

メタルの感想

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR